*ヘロヘロ人の反乱*
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
お酒で誤魔化そうかと思ったけど頓服ってみた
ジレジレ感はお酒で治まらない
どころか、増してしまうからなぁ~。

あぁでも呑みたい気持ちも消えず…。
どうしよっかなー
出る用事もないからいきますかなー。


2017 10 10 保健所02

しかし寒い。今日も冬だよこれは。
今着てるものを洗濯して
もう一段暖かいものにしないと・・。


あ、そうそう
昨日場面緘黙の事ちょい書いたけど
今夜のバリバラは場面緘黙だって。
観るのが苦しい気持ちもあるけど
ようやく知られ始めるだろうか?
ってところだもんね
当事者の自分が観なくっちゃさ。



細野さんの新譜のみならず
本も出ると知り
困りながらも嬉しいー♪




       
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

一期一会の人と話すのは楽しい
しがらみがないからなー。

今日は混んでいる場所で
居合わせたお二方と話した。

待ち時間がかなりあったので
それでだいぶ和んだ。


そうなのよ
私は人見知りとは違うの
「場面緘黙症」なのよ。

2017 10 10 キャッティーズ02

学校は一番ダメで
喋れないし感情も出せなかった。
同学年&目上が苦手だったけど
当時でも一期一会の相手なら
喋れる時があったもんなぁ。

不思議なのはこれ
自分だけじゃないって事。

何でもそうだけど
同じor似た症状が出るって
不思議だよ~。

それを知るのは
大きな意味での出逢いだよな。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:緘黙症 - ジャンル:心と身体

期日前投票&―&乳がん術後定期検査予約&買い物
メインは「&―&」の「―」の部分だったが
そっち方面に投票所や病院があるので
済ませて来やしたぜ。

疲れたけど気になっていたからよかった。


精神疾患当事者会に関しては
暗礁に乗り上げたままだけどね。

2017 10 13 花01

いいやもう今まで通り独りでやっていくさ。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

年末年始のお知らせが届く時期になりました
しかし今日は30℃くらい
湿度もあってあちかったー

明日は10℃以上下がりそう…


2017 10 10 キャッティーズ01

今年はほぼ何もせんかったなぁ
手を出した事は幾つかあったが...

あぁでも
35年振りの仲間と会えたのは
私の中では大きかった

何せ人付き合いが殆どないからね
猫っちも居なくなっちゃったし―
そう今年最大の喪失は👆だった・・




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!


テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今日も一日独り言~♪
昨日の疲れはかなりあるけどね
酷い状態だと声が出ないから
独り言でも出ればいい方なのだ。

でもねぇ思い出しちゃったよ。
虚無感を埋める為に色々と求め
試しては結局虚無に戻った事を。

2017 09 26 蜘蛛01

しょうがないね
どうしようもない。


がん術後定期検査の予約をしよう
と午前中は思ったのだけど
午後になったら電話する気が失せ
先延ばしとなりやした。



それでも聴きたいものは尽きず・・









にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 音楽全般へ
音楽全般

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体



ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード