FC2ブログ
2008/07/24

行き当たりバッタリ人生…

校庭8歳の頃から自殺を考えていたけど
生きていて良かったとここ数年思う。

谷あり谷ありの人生でも
たまに本当にいい出逢いもあるしね。
人・物・その他諸々…感謝に尽きる。

でもこの頃刹那的過ぎる生き方に
これでは幾ら何でもマズイのでは
と感じ始めている。

といって、計画的に等生きられない。
どうなるんだろうな、この先。
否、どうしたいのか、考えようか
自分で少しは。


ランキング応援クリック→お願い致します

コメント

非公開コメント

お互い・・


そんなこと考えるから
人から出遅れてばかりだったね…

せめて
好きな人には、追いつきたかった…

って、今日はまじ暑ィ~!(笑)

日本はもう駄目そう~?

僕は山あり山ありかな。

野球していた時辛いこと多かったけど一番楽しかったのかな。と、
最近しみじみ。

出発時点で

レイちゃん、出遅れてるもんねーi-230

好きな人は完璧走って行っちゃったねー。

今日も猛暑…レイちゃん身体大丈夫かい
i-198

山山・・谷谷・・

おさむアニ、山ばっかでも谷ばっかでもきっついね~。

アニは野球してた時、輝いてたと思うよe-45
今でも輝きの熊だけどさ。

山も谷もいきなりすぎる

遠くから見えてれば避けられるのに見えないから困ります。

余計なお世話の一言、家族を作ってみるのはいかが?うふふ。

輝きの熊って言葉いいですね、本当にそうだ。

どぴゅーん

真実さん、そーなんです、遠くから見えないのね~v-263
それが試練、それが修行という名の山や谷なのね~

家族!どっきーん。。私と家族になる気のある人~?!

「輝きの熊」兄妹さんに負けない様にしよう、仔猫ちゃんは。

最近の口癖、

毎日あぢぃ~がなぁ。

ワイは 行き先でバッタリ倒れそうやで~v-15

つい、

ひとりさん、口を付いて出ちゃいますよねー

私も毎日「あっぢぃ~」と呟き続けてます
e-483