FC2ブログ
2008/07/21

こんな月を追い掛けて

どこまでも行ってしまいたくなる。

08.07.21.
家は門にゃん(門番にゃんこ)に預けて。

チロっ

でも・・・危なっかしいなぁ、、コヤツは。。



ランキング応援クリック→お願い致します

コメント

非公開コメント

門ニャ~ン

ネコって唯一なりたいと思う動物です。
大股ひらいてだらしなく寝てても、偉そうにふんぞり返っててもキャワイイしかもエサもらえるし…

月かぁ…

hirowさん
真美さん こんにちは!
なかなか 堂々とした 門ニャンちゃんじゃ ないですか(笑)

うちの 事務所にも エサさえ有れば 誰にでもなつく番犬いますよ(爆)

真美さん オハツです!!
m(_ _)m

しみじみ同感

真実っちさん、私もコヤツに「お前はいいよな~」なんて呟いています。
どうやってもキャワイイのは私も同じですが、餌までは貰えません
e-429

月が

プルート♪さん、こんにちは。
月がオレンジ過ぎると上手く写らないのですよね。
ちゃんと写真を学べば方法はあるのでしょうが。

門にゃんにはココが涼しいようです。
猫はいい場所見付けますからね。

誰にでも懐く番犬は、うーん、、可愛いですね
v-286

”かず“に改名_alt_str_e_786.gif_

真実さん!
ごめんなさい

スペル

ってか 字が違ってました

月ってか 何撮るにも 設定次第ですよね!

これが なかなか 難しいんです(笑)

門ニャンちゃんも 屋根の暑さには 適わんのでしょう(笑)

場所的には nice選択かと(爆)

ってか 下の宣伝屋さん!
みんな 楽しく 会話してる所に つまらんサイトコマーシャル入れんな

自分 それが 一番嫌いなんよ!!


毎日あぢいにゃ~

ネコッチも上向いて月見てるのかにゃぁ?

今度、ワイもその石柱に乗って門番したるよ。v-15

猛暑ッスねー

ひとりさん、防犯の為に門柱に乗って
周りを照らして貰えますか
v-21

ニャハハッ、

こりゃ1本とられたわい。v-15