fc2ブログ
2008/04/29

友人達へ

星花少しでも好くなりたい・早く好くなりたい
と云う私に

「焦らずに」と言ってくれる友人達。
ありがとう。

家族のいない私には
新しいファミリーなのかも知れない。
(いやぁ照れますなぁお客さん)

病気を受け容れてくれて
気遣いをしてくれた上で
特に変る事なく接してくれる。

これからも宜しくね。
もっと我儘云ってみたいんだけど
いいかな?!
(弾けられるか、hilow!?)



ランキング応援クリック→お願い致します

コメント

非公開コメント

もっと我侭言ったらゲンコだぞv-8
それは冗談として何でも真剣に聞いてくれるのって嬉しいよね。

えーーーー

おさむアニ、ひとっつも我儘云っとらんのに…。
真剣に聞いて真摯に受け止めてくれるのは嬉しいよね
v-306

ファミリー

姉さん、じゃワイは何番目の舎弟かいな?

我侭やと、言うてみぃ~っ!
ド~ンと受け止めたるわい、ド~ンとな。 ゴホッ、ゴホッ...v-15

たまには

mixiから入ってみました。
兄さんにげんこされたら首がうまるから気をつけて!
時に家族や親戚以上と思える友達もいますよね。

おっかしぃな

ひとりさん、オジキでは・・・??
我儘…云わないほうが良さそうですね
e-257

mixiよりようこそ

真実ちゃま、アニげんこ…恐ろしいですね。
受身を体得しておかなければ・・・e-451
いいお友達増えて行くといいな、今ちょっと寂しいのです。

いつも思うのですが

hilowさんって、写真上手だよねv-22
前日の葉に露がついてる写真もいいしv-47
癒しを感じるわ~v-48
思ったのは、女性が撮るのと男性が撮るのとでは、違いが明らかって感じかな。
やっぱり女性が撮ったのは女性らしさが出てます。
アタシは指が写ってたり、典型的なO型のヲカマよwv-16

どうなんだろうね

癒さん、性別現れてるかな?
どっちかというと、性別より性格かもね。
写真褒めてくれてありがとう。
撮るのは好きだから嬉しいわーv-354
自分ではまだまだだと思ってるけどね。
癒さんの写真は癒さんならではでいいと思うよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます