fc2ブログ
2008/04/18

食べる事すら億劫

タンポポそれが鬱病…
起きる事自体、相当気合を入れないと出来ないし
寝ていてもキツかったりもするのだ。

私は様々な要因から〝不幸〟だと思われる事がある。
しかし私は自分が〝不幸〟だとは思わないし
日本中世界中を見渡せば
とっても厳しい状況下で暮らす人々が数知れずいる。
私如きが悲劇のヒロインになっていられない。

私は経験を活かし、役割を果たし
しっかりと自分自身を生きて行かなければ。
今まで生きていなかった分も・・・。

長い冬を越えて春も訪れた事だし。



ランキング参加中ですクリック→お願い致します♪

コメント

非公開コメント

僕もありますよ。
食べたくないときね。
逆に食べすぎるときも注意なんですけどね。

食欲はあっても

おさむアニ、食べるのが面倒なんだよねー。
準備とか後片付けも億劫で仕方ないv-388
食事は基本だから上手に出来ればいいけどね。

わたしはあの人より幸せだとか不幸せだとかってないと思います。
一人一人が幸せも不幸せも持っているし、幸せだと思えば幸せだし、
不幸せだと思えば不幸せだと思います。
だからhilowさんは悲劇のヒロインじゃなくてhilowさんの人生を生きる
たった一人の素敵なヒロインです。

親友のお母さんがhilowさんと同じ病の疑いでどうやら同じ病院にかかるようです。

う~ん

命尽きる時まで…トータルの幸せの量は…誰も同じと思いたいなぁ~。

ちゃんと食べなきゃダメダメ

やっぱhilow坊、カワイ子ちゃんか カワイ男ちゃんでも見付けて
「ア~ンして」 「ハイ、ア~ン」 でラブラブに…v-238

幸・不幸は

真実さん、他人が決めるもんじゃないですよね
自分が感じるものだから。
悲劇のヒロインに浸るのってカッコ悪い気がします。
存分に自分の人生を生きるのが目標ですv-257

お友達のお母さん…そうですか...良性だといいですが。

トータル同じかどうかは

こまちさん、話題に上る1つですねi-234
私は幸せは自分が感じる事だから、人ぞれぞれな気がします。

うんうん・・・

以前、鬱状態になったとき
そうでした

お腹すくんだけど食べたくない
動けない

なんとか食卓についても
ご飯を口に運ぶのが億劫
噛むのが億劫・・・

とろみのついたスープとかならなんとか口に入れられたよ

インスタントのそういうスープ類は好きかな?

ラブラブより先に

ひとりさん、ご飯作ってくれる人がいたらいいなぁと思いますv-371
現実的ですよーはははは。

ですよね

JJさん、動けないんですよねv-390

私ももっと酷い時には食欲すらなくなり
やはりスープ等を飲んでいました。

鬱病は厄介です。
この病気に罹り、何でもない事が如何に大事かを
教わりました。

時間がなくて

食べるのも億劫です

疲れて食べに入ってもこの頃ではまともなサービスも受け答えもできない店員が多くて、クレームとオーダーを止めて店を出ることもあります。
なんで客が合わせなくちゃならないのかおかしな時代ですね。
結局、金を払って店員に教育までしたり。まだ家でインスタント食ってる方が気持ちいいや

人間、空腹時と食い物の恨みには気をつけた方がいいってこった

ヘロヘロ人なら、もうちょっとヘロヘロしておくれ、
めっ

うん

レイちゃん、基本的な教育がなってないとうんざりするねー。
店員として教育するのは店側だし
人として教育するのは親や、ある程度の年齢になれば自分だよね。

今日は郵便局でお釣り間違えられて
一言の謝罪もなかったなぁ…。
どうなってんだかねー
i-227