fc2ブログ
2008/04/11

堕ちて一週間…

ランキング3位 22   4月7日の記事にも書きましたが
   原因はどれなのか判りません。

   一番酷い時程ではないのですが
   横になっている時間が多いです。
   しかしどうしても罪悪感が抜けません。
   一日中余り動けずにいる事に対して。
   だから本当に休めてはいないのですね。

   それでも救いなのは
   こういう私を受け容れてくれる人がいる事。
   「罪悪感を持つ事ない、寝てていいんだよ」
   と言ってくれるだけで嬉しくなるのです。
   やはり人との関係は重要ですね。
   認めてくれる人のいない時期が長かっただけに
   一層の喜びを感じるのです。



ランキング参加中です←クリックお願いします。

コメント

非公開コメント

私も

それほどじゃないですけど寝ていると罪悪感はありますね。
旦那さんが外で働いている時に自分だけ寝てる・・みたいな。
普段が落ち着きがないので逆にうちでじっとしていると褒められます。

今のhilowさんは休むことが何よりも大事なのですから
これでもかってくらい休まないといけませんよ。
命令です、動くな!横になっていなさい!

休養して下さいね~

>一層の喜びを感じるのです
そ~ですかー
やはり身近に居る人からの優しい言葉は、
なにより、薬より、身心共に良い事ですよね、

どうかシンドイ時は横になってて下さいね~

果報は寝て待て

って、言うからさっ。

しかしこのネコッチ、猫の顔じゃないぞ。v-8

休みぃ~

寝る・横になりたいって?、体からのSOSじゃないんかな?? 罪悪感も分からぁ…私もそうだもん。  でもさ~体の司令は聞いてもいいがね(^-^) 生かされてるんだしさ(^^)v

やたら横になりたい時や昼間から寝ちゃう時《あの世の近くまで行って両親に諭されてるんかな・魂を浄化されて帰って来てるんかな》な~んて思うよ。

そーなんです

真実さん、人様が働いている時に寝ている自分に罪悪感…。
といって、無理するともっと酷くなりますしね。
じっとしていると褒められるって、微笑ましいです。

真実様からの命令~きゃ~v-343
って、2.5割のMの部分が出ちゃいました。
出来るだけ休みますにゃ。

よく効きます

okkaさん、人の優しさは何より効き目がありますね。
okkaさんもいつも変らぬ優しさを有り難うございます。
また、しんどさを解って頂ける事で安心します。
ネットのお陰でこうして交流が増えて嬉しい限りです
e-420

果報

ひとりさん、どんなの届きますかね~ワクワクv-9
ネコっち、何の顔に見えます?

SOS

こまちさん、そうなんでしょうね。なのに逆らうからなぁ...i-230
罪悪感からも色々な事からも解放してやりたいです、自分を。

両親諭され・魂浄化のお話、ふむふむ、そうかも知れません。
魂が浮いてる様な感じがありますもんね
i-184