fc2ブログ
2007/12/04

アチコチでイルミる

緑の風サンタ   10年…もう少し最近だったか、までは
   10月終わりからクリスマスのイルミってたのに
   この頃は11月終わりからのイルミになりました。
   景気の所為なのでしょうか。
   綺麗だなぁと思ったり電力が勿体無いと考えたり
   余計に寂しさを感じたりするんですけどね…。


   ウチはクリスマスや私の誕生日に
   それっぽい行事?はなかったです。
   ま、私の誕生日がこれまた元日なんだけど
   それだけじゃなくて、両親に関心がなかったのです。
   それを思い出すと未だに悲しかったりして・・
   今ではしっかり笑いのネタにしてますが。

   この年末年始は私にとって特別になりそうです。
   そうそう、本日インフルエンザの予防接種も
   ちゃぁあんと受けて参りました。
   偉いぞ、私
きら~ん

コメント

非公開コメント

海外からコメント

今、上海にいます♪
昨日までは北京にいました。
上海で、ネットが出来るホテルなので、書いてみました。
気温は東京と同じくらいかなぁ~
北京は仙台より寒かったです><;
あと4日で日本に帰りますが、中国ライフをエンジョイしたいと思います^^

海外からようこそ!

癒さん、感動するなぁ・・・
こんな事が簡単に可能な時代になったんですね。
そちらも寒いのねえ。
存分に楽しんで来てねー
v-363

この時期、

街に出りゃ、クリスマスソングがあちこちから聞こえてくるし、
イルミネーションもピッカピッカしてますね。v-255
クリスマスや誕生日、そういった年間のイベントからは
随分と、遠ざかってるなぁ。全然、気にしなくなっちゃった。v-17

予防接種打ったんだ、偉い、偉いっ!v-25

私の現在地は

ひとりさん、かなり田舎ですけど
イルミってるんですよねーv-352
勿論都市とは比べ物にならないですけどね。

ハレとケはあってもいいと思うんです。
時には日常から脱したいですしね。

v-74行きました、偉いでしょ、てへへ。。

ホント偉いわ

まさか本当に予防注射を打ちに行くとは思わなかったわよ

痛いの痛いの飛んでけ~

思い立ったら・・・

やよいさん、即行動しないと気が済まないのよん。

今年は何度注射したか数え切れんわ
v-389

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます