*ヘロヘロ人の反乱* 湿度を集めて溜めて置いて、冬に使いたい。
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
湿度を集めて溜めて置いて、冬に使いたい。
ってな季節になりました。

2017 07 01 天道虫01

外仕事しようかとも思ったけれど

取り敢えずこれから廊下拭きします。

汗、流れるかな。



       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキング
にほんブログ村テーマ 身近な自然へ
身近な自然

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

hilow坊、梅雨真っ只中やな、ジメジメムシムシとv-279

10日程 引き籠っておったが・・・
時は流れ、7月突入やな。
少し前に進む気になった、取り敢えず職探しやよ。
ワイに出来る仕事が有るか無いかは 解らんが・・・v-15
【2017/07/01 22:58】 URL | ひとり #- [ 編集]

高温多湿
ひとりさん、今日から加速しそうですね、、😢

新年の挨拶をしたと思ったら
もう半年過ぎましたもんね…。

職探しお疲れさんですe-466
私も何かしなくちゃなぁ…と焦るばかり…。
【2017/07/02 10:27】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4393-a70952fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード