*ヘロヘロ人の反乱* 加齢と疲労による不調で、
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
加齢と疲労による不調で、
食欲が少し落ちたお蔭で
食事制限はそこそこ出来た。

しかし栄養が足りてないかもな。
(音声変換したら👆「営業マンは足りてないかも」だって)


6月24日は母の誕生日だ。
生きていたらえーと…79歳かな。

2017 06 22 薔薇01

母が寝たきりになった年齢まで
あと3年に迫ってしまったよ。

まだまだ無価値観に苛まれてるけど
母はどうだったのかな。
父は。。

互いの想いを訊きもしなかったね。
家族と呼べない最低の家族だった。

言葉を持っているのに対話がない
って
やっぱりダメだよね~。


これから読みます~。




       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4385-39c149cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード