本当に優しい人は優しさを誇示しない

感じ考え想い
06 /04 2017

意識してないからね~


2017 06 04 蝶々01


大切なものを失って哀しむ私を

様々な生き物達が慰めてくれる

2017 06 04 蝶々02

ありがとよーーー

お礼には慈しみの気持ちを・・・



スズメっちの撮影は失敗…

でも諦めてはおりませんぞ~

ここんとこ再びよく見掛けるしな
💟


      応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 身近な自然へ
身近な自然

コメント

非公開コメント

hilow坊、ホンマに優しい人にワイは出会ったかの、
気付かなかったかも知れんが・・・
大抵が意地の悪い連中ばっかの この世の中で、、、
意地けとる訳でもないんじゃがv-15
 
大切なもんを失った?

何だか

ひとりさん、安心しましたわーe-454
殆どの人が我儘で自分勝手だと感じますもん。
見せ掛けの優しさなら幾らでもありますけどね。

どれだけ大切なものでもいつかはなくなる…
自分もいずれは、、ですね。

high"ハットショー"hilow

ネガティヴィスター
宇宙目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
発達性トラウマ障害
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
顔面麻痺
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人