*ヘロヘロ人の反乱* 未だに人が怖い
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
未だに人が怖い
人 も 怖い

怖いものばかりで

不安と緊張で

心も身体も痛い

2017 05 19 sunset02

全くね〜

こんな風に

生まれた意味って

何なんだろねー


2017 05 19 sunset01


今朝は久し振りに

あぁこれは夢だから

覚めた方がいい

と夢の中で思った

でも

その夢で感じていた現実も

夢であったようだ

夢の中で夢を見ていたのね



       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

hilow坊、ワイも同じく・・・人が怖いんよ、
今は電車通勤で 早朝&夜遅い時間帯やのに
それなりに混んどる、それがちと苦痛、、、
普通の人なら 何でもない事やのにの、
まっ、毎日の事やから避ける訳にはいかんしの。
明日も 早く起きねば。

夢…夢だけでも良い夢みたいもんじゃのv-15
【2017/05/20 22:47】 URL | ひとり #- [ 編集]

ホントに
ひとりさん、怖くて怖くて参りますね〜。。
よぅくわっかりますよー
混んでる電車に毎日乗らねばならぬ苦痛…。

そんな中、3年前は有り難うございました😊
生きているうちに一度くらい呑みましょう🥂
あ、ひとりさん呑めませんでしたね😝

今日もなんとか乗りきれるよう祈っています。
【2017/05/21 00:40】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

対人恐怖症、なんとか生きています。
横からのレス、失礼します。

ひとりさんも、hilowさんも、そして、私もみな、同じなんですね。

私も長く生きていますが、それでも、ふっと、人が怖くなります。

怖くて、怖くて、逃げ出したくなる時があります。

ひとりさん、朝や早くからの通勤、ご苦労様です。

車中、できるだけ、足もとや(座っているとき)窓か天井みて、気をまぎらわしたりしています。

ひどいときは、対人恐怖症で、人がどっと、なだれ込む感じを目にすると、息ができなくなりそうでした。おふたりとも、生きにくい中で、よく生き延びていらしゃいますと言ってさしあげたいです。

余計な米、ごめんなさい。

にしても、こちらの夕日の田園風景、ほんと美しいですね。
【2017/05/21 09:51】 URL | 花おばさん #- [ 編集]

いつも
花おばさん、優しいお気持ち溢れるコメントありがとうございます。

逃げ出したくなりますよね・・。
逃げ出してよかったと思える時と
対峙すればよかったと思う時とがあります。

パニック障害が酷い頃は今よりずっときつかったので
あの頃を思えば…と考えようとしても、喉元過ぎれば...ですe-350

日暮れ時の田んぼ綺麗でした。
いつまでも眺めていたい気分でした
v-352
【2017/05/21 14:31】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4351-0e9ae756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード