*ヘロヘロ人の反乱* 老眼鏡を掛けようとして
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
老眼鏡を掛けようとして
パソコン用眼鏡を掛けたり

逆をやったりするチューネンですぜ・・

2017 05 12 ニャツ01

パソコン用眼鏡が

ちったぁ目に好いのかわからんが

老眼鏡に慣れる為もあって

使用するようになったんだよねー。



そういえば高校一年生の時に

周りで初となる

「コンタクトレンズ」を

使い始めた子がいて

勇気あるなーと思ったよ。

出始めだったしさ

私は視力だけは良かったから

余計だったのよねー。

.

         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
靴サイズが同じ人~♪
こんにちは。こちらに、楽しみに通わせてもらってます。

ふむふむ、なんか似てますね~。靴のサイズとか、視力がよかったなんて。

PC用の眼鏡の使い心地は、如何ですか?

私も、そろそろPC用メガネ購入しようっかな~と思ってます。

疲れにくくなるらしいですから。v-410
【2017/05/14 08:18】 URL | 花おばさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/14 08:28】 | # [ 編集]

こちらこそ
花おばさん、いつもありがとうございます、感謝しておりますv-352

靴のサイズ、今では当たり前ですけど、少なかったですよね、以前は👠

PC眼鏡のお蔭で、少し眼鏡に慣れてきました👓
パソコンに向かう時には当然のように掛けるようになりました
😊
【2017/05/15 19:35】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4344-cfd49cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード