*ヘロヘロ人の反乱* どっひょ~起きたら地面が白く・・そういえば昨年11月に
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
どっひょ~起きたら地面が白く・・そういえば昨年11月に
初雪が降ったんだもんなー

2017 03 27 雪01

土星では大の驚きだったわよ

昨夜の雨が夜更け過ぎに
雪へと変わったんだろうなぁ



ひっさし振りに
好い2度寝が出来て

見た夢は
恐ろしい近未来SFだったけど
(夢はほぼSFだけどさ)

明日の憂鬱な外出の為の
ちょいとの休養になったかな

んーでも
疲れてるなぁ

あーでも
ずっと疲れ続けてるんだった


だけれども
曲の仕上がりがもうちょいだ



     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4298-cf7d318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード