*ヘロヘロ人の反乱* 春一番のような大強風の中、2ヶ月振りに
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
春一番のような大強風の中、2ヶ月振りに
施設で歌ってきました。

心や身体の不調でちょい間が空いて
このままだと行かなくなってしまうので
ちょいガンバって行きましたよ。

一瞬アクセルとブレーキを踏み間違えたり
縁石があるのを忘れて
ガッタンゴットン乗り越えちゃったりと
危ぶまれる出だしでしたが
最終的にはタイミングの好い日でした。

例の如く悪ノリして
バカな事も色々云ってしまったけれど
笑って貰えたからヨシとしましょう。

2017 01 14 ニャツ02

無事生還して色々やって一息吐いたら
疲れが出て参りましたが
明日は時間の掛かる精神科通院。
嫌々ながら気を引き締めて行かなくっちゃ。



     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス

テーマ:メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hilow坊、今日の通院、無事に生還したかの、お疲れさんやv-275
この歳で こんなに心と体がヘロンヘロンになるとは思わんかった、、、
だったら辞めりゃええって話になるんやが、、、
職場は自分に 合う合わんがあるもんや、、、
ウダウダ言うてスマン、hilow坊も疲れとんのにな。
今月も終わりに近づいた、来月は少しでも楽になるとええv-15 
【2017/01/27 23:29】 URL | ひとり #- [ 編集]


追記
日付を間違えて とんちんかんな事を書いてしもうた、
今日が27日やった、通院は明日やな、
重ね重ねスマンv-15
【2017/01/27 23:33】 URL | ひとり #- [ 編集]

何を何を
ひとりさん、謝らんで下されよ~。
とんちんかんなんて、私はしょっちゅうやってます。
ほいでウダウダOKですよー👌
たまには愚痴なり弱音なり吐いた方がいいです。

ありがとうございます🙇
これから病院行ってきます。
【2017/01/28 10:53】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4233-912fea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード