*ヘロヘロ人の反乱* 9年前の今頃は―(がん関連の話だよ)
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
9年前の今頃は―(がん関連の話だよ)
都心に向けて旅立つ準備に追われていた頃だな。

乳がん術後の放射線治療を受ける為にね。

近くに無くてね~放射線治療を受けられる病院が。

手術を受けた病院は放射線治療を行っていたけど
そこでも車で50分掛かるのよ。
月曜から金曜×6週通うし、副作用を想像すると
運転も危険だろうと思ってね。
鬱もきつかったし。

病院選びやその他諸々で迷い悩んだけど
余り時間を置けないので
手術時の立ち合いもお願いした知人宅から
徒歩&電車で通える病院に決めたのだ。
(知人よ有り難う)


2017 01 14 サボっち01

って話は何度か書いてるけど、しつこく。

通い始めてからの話もマウンテン程ある。
きっと脳内には全て残っているんだろうね。

色々叫びたい文句はあるんだけど
いい経験をしたと思うように自分をなだめよう。

しかしまぁ性別違和のある私が乳がんという多肉
否、皮肉。。

・・・・荒行ばっかしだわね~


      クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                      にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 病気、症状へ
病気、症状

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4232-35ccfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード