*ヘロヘロ人の反乱* 子供が苦手だと思われがち
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
子供が苦手だと思われがち
子供が嫌いor苦手に見られる。
雰囲気かなぁ。
子供がいないのもあるのかもね。

私が子を持たなかったのは
FTXである事と
生育環境が大きい。

2016 08 27 鉄人01

自分の子
を愛せない人もいるしさ
子の有無で判断出来ないよね。

遊ぶの大好きなんだけど
子供達と。
力が衰えている時は厳しいけど。


     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 天涯孤独へ
天涯孤独

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

hilow坊、子供は苦手や。
必要には近づかんし、近づいても来んが・・・来たら困る、困るv-15
その子供達の夏休みも終わりやな。
【2016/08/30 21:23】 URL | ひとり #- [ 編集]

そうですわー
ひとりさん、最悪の日でしたわ、子供の頃、この日は・・・v-102

私は大人の方が苦手ですにゃ・・・
あぁ地球人が苦手なんだーっはっはっは・・・
e-444
【2016/08/31 20:55】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4077-6a78a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード