*ヘロヘロ人の反乱* あれ!今年の葉月もあと十日じゃ~ん
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
あれ!今年の葉月もあと十日じゃ~ん
多分もうすぐ暮れだよ

2016 08 12 社協01

これくらいの時期になると
毎年思っていた
今年も越せるのかな~って
特に母の介護をしていた頃には



さー2016年残り
何か出来るっかな~



      クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                      にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

hilow坊、さすがに この時期から
もうすぐ暮れって言う、、、聞いたことないが
まっ、もうすぐやなv-8
残りは何が出来る と 言うより なるべく穏やかに過ごしたいもんやv-15

台風が三つも四つも渦巻いとる、
天気も急に土砂降りで 仕事と家の往復だけで ずぶ濡れ数回、ふぅ~v-279
【2016/08/20 23:28】 URL | ひとり #- [ 編集]

ぬひひひ
ひとりさん、すぐですよ、すぐe-264

ほんとにね~出来るだけ穏やかに過ごしたいのに
なーんか起きますよね・・・・・

瞬く間に台風が続々出現してますねー
ずぶ濡れ痛勤お疲れ様ですe-466
明日も暴風雨になりそうですね、、
互いの無事を祈りましょう
e-459
【2016/08/21 21:59】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4063-b93fd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード