*ヘロヘロ人の反乱* 大切にしたい想いをそっと取り出して
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
大切にしたい想いをそっと取り出して
日当たりの良い

水はけの良い

風通しの良い

秘密の場所へと

植え替える


2016 06 29 雲南百薬01

すくすく育て☆

      応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 天涯孤独へ
天涯孤独

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
あんさんはエライ!!
植え替えてやるなん、懇切丁寧ぢゃん  さぞかしお花はんも喜んでまっせ!! あはは  私とおんなじやうな写真のアングルだわ  あたしゃゴミ屋の煙突と、電柱と古墳と山々と青空と入れた  田んぼの水面にゴミ煙突がうつるんさね いわゆる、逆さならぬ逆さ煙突だね(*^-')b
【2016/06/30 08:52】 URL | こまち #- [ 編集]

植え替えは
こまちちゃん、心の中でね。
田んぼに映ると綺麗だよね~
i-189
【2016/06/30 10:42】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

いつか…
ひろちゃんを連れて、猛スピードで、榛名湖と高崎市役所と旧県庁に行きたいな(^-^)b 約束だよ!! 死ぬまでのね♪ ずーっと住んでる私でも、夕暮れや早朝の空気か清々しいし、遠くの山々が墨絵みたいなんだよ!! 観てほしいなっしー ところで、切手はどうなったん?
【2016/06/30 17:07】 URL | うん #- [ 編集]

ごめ~ん、、
こまちちゃん、切手ねー
言葉で説明し辛いけどネットで注文するのが精神的にきつくてさ
ホームページは見たんだけど爆発しそうになるんだ・・・
他の人に頼んだ方がいいかも知れない<(_ _)>

買物と病院以外に出られたらいいなぁ
あー明日は行けたら施設だ~
【2016/06/30 20:53】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

うん
わかったよ(^^)d 行けるとイイね! 車の運転は、くれぐれも気をつけてね!!

私みたいに、記憶障害で覚えてないのに…ひき逃げの前科一犯にならないでね!! 留置所は刑務所より、たぶん酷いよ
【2016/07/01 06:59】 URL | こまち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/4007-af305019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード