草抜き2時間弱でヘロンヘロン~か弱いジィちゃん

暮らしの周辺
04 /27 2016
あああーーーちかれた~~~
一週間前よりちかれた・・・・・


草木や昆虫ってほんと強い
闘っても勝ち目はないから
遊んじゃえばいーんだよ


2016 04 27 天道虫01

なんてカッコつけて
単なるお手上げ状態なのよ~ぃ

     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 身近な自然へ
身近な自然

コメント

非公開コメント

hilow坊、おちかれさんv-273
明日は雨やから 庭掃除は今日が正解v-221
この前、ワイも要らんもんを一部処分したど。
粗大ゴミも有料やさかい、大変やった。
押入れがちょっと広くなったわv-15

また寒くなりそうですね

ひとりさん、今日やって良かったです。
おーー粗大ゴミ出したんですか~ご苦労さんです!
そうそう、有料なんですよねー出したい物あるけど…
掃除片付け、マメにやればいいんですけどね
v-17

high"hoy"hilow

ネガティヴィスター
宇宙目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人