*ヘロヘロ人の反乱* 施設カラオケday 歌ってきました~行き場がない心身
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
施設カラオケday 歌ってきました~行き場がない心身
やっぱり自分は
音楽が好きなんだなー
と最近痛感する。

子供~若い頃
自分を構成しているのは
本と絵と音楽だ
って思っていたからねぇ。

具合が悪くなってからは
音を聴けない時も多くて
very very 悔しい事の1つ
なんだよね。

それでもしっばらく振りに
ちょいと音楽活動してるけど
疲れがきついものなぁ…

元気なら
誰かと音を合わせるなんて
出来るのになぁ。
(合わせる友達いないけど♪)

それにしても人前で
あんなに大きな声で
歌う時が訪れるとは・・・
心底驚きだ。



しかし心身不調だなぁ~
今年はある点が特に。

ど~すりゃいいのかね~

2016 03 29 蟻01

行き場がないなぁホントに・・・
心と
身体
両方のねー。

辛いぞーーー
心細いぞーーー


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 天涯孤独へ
天涯孤独

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hilow坊、今日は…日付替わってもうたから昨日になるか。
他県に居たん、呑気に釣りしてたんv-288

一本の電話が入ったん、結局また元に戻ったど、
俗に言うドタキャンってやつやん。
ここんところ、昼夜逆転してたから 体調も元に戻さねば。

しかし、いつまで続くやら・・・気持ちが離れたからの。
自分の心が情けないv-15
【2016/03/30 00:18】 URL | ひとり #- [ 編集]

行き場がない心
たびたび人の気持ちは変わりやすいもので理解不能になるね。

特に女は損得で勘定して近寄ったり、投げ捨てたり。

男は男で融通がきかなかったりと傲慢になったりするけど、最近では気が触れたように高笑いするしかなくなる時があるわ。

千○に住むと色んなおバカがいると悟りましたが。笑っ



【2016/03/30 01:04】 URL | レイ #- [ 編集]

のんびり釣り中の
ひとりさん、俗に言うドタキャン電話、驚いたでしょうねー
釣りにも集中出来なくなったんじゃないでしょうかe-310

気持ちが離れたら・・・続けるのは難しいですね何事もe-277

情けなさでは私の方が上回っておりますぜーご安心を
e-344
【2016/03/30 12:24】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

この世に
レイちゃん、行き場なんてないんでしょうね~

わかっているのに求めてしまう・・・

そろそろこういう気持ちから旅立たないとなぁ
i-37
【2016/03/30 12:26】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3908-b5a3b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード