*ヘロヘロ人の反乱* 懐かしい人が夢に出てきたけど
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
懐かしい人が夢に出てきたけど
あちらはわたしを
忘れているだろうな

2016 03 25 春01

いいのいいの

2016 03 25 春02

季節は廻って
いずれ終わるから


    応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
ね…
きっと忘れてるよね…。

一日も忘れられない人もいるけど忘れられるだけ…。

と、今年は溶連菌(この年齢になりキャリアと初めて知った^^;)が三度も顔を出してるのかツラいぜ。笑っ

1月にそれで事故っていた!?

人生初の居眠り運転だったな…。
40度近い熱で働かされたもん

ほんとに辞めたい。

【2016/03/25 22:56】 URL | レイ #- [ 編集]

うわー
レイちゃん、危険だなーi-238

酷い人間、会社、社会、、、逃亡したくなるね

懐かしい
忘れられない
人達と今でも繋がっていたら
どんな暮らしをしていただろうね~
i-187
【2016/03/25 23:50】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

うん
しばらく音沙汰なくても相変わらず色々あるでしょ。。

さすがお姉さんの知り合い確定。笑っ

それ以外に身の回りを見ても色んなバカのオンパレードに振り回されてクッタクタ。

ストレスたまってこんなに免疫下がるのも天候だけじゃないと思う。

だからか、忘れられない人と人生を共にしてたらこんな「真逆」な人生はなかったと毎日のようにつくづく思っている。

江原さん的には世界は二極化。
自分からは、社会は真逆と退行に加圧されてると思わされる現実。

お姉さんの前だから語れる話だけど…ね。

【2016/03/26 00:45】 URL | レイ #- [ 編集]

もーボロボロ。。。
レイちゃん、でもまだこっちに居るんだよね~仕方ない…

この世の修行は厳しい・・・夢を持てた事がほぼない

今後も好くない展望しか浮かばない

せめてひと時でも酔えればいいんだけどなー
i-118
【2016/03/26 20:00】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3904-a5b7e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード