*ヘロヘロ人の反乱* 5ヶ所で用事を済ませてきた
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
5ヶ所で用事を済ませてきた
どこもちょいとで済んだので良かったが
田舎とはいえ流石に車が行き交って
もう~命懸けの運転でござんす。

こうなると戻りたくなるのよ
新興住宅地にね。

ほいで
こっちに来なければならなくなった原因の
大本に対する恨みつらみが・・・

あー好くない好くないこの流れは。


2016 01 24 sky03
↑ひと月前の空


今日は曇りで寒かったお蔭で
花粉の飛翔が少なくて有り難かったにゃん。

出掛けるきつさをわかってくれる人の存在も
本当に有り難いです。


    応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

hilow坊、今日もお疲れさんやv-273
住めば都と言うが
自分が住んでる場所で いろいろ生活や気持ちや苦労が変わるもんやよな、
これは自分の…必然か、偶然か、運命か、、、

今週は真冬の気候らしい、風邪ひかんようにv-15

【2016/02/24 21:51】 URL | ひとり #- [ 編集]

ありがとでござんすー
ひとりさん、「住めば都」と思えぬ辛さがありますよね~
生死に関わりますもんねー買い物や病院に行けないと。
必然、偶然、宿命、運命、、まぜこぜなんでしょうね。

寒暖の差が激し過ぎますね~
v-35
【2016/02/25 18:27】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3874-08b95905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード