FC2ブログ
2007/05/13

っ 思わず・・・

(禁止されている)屋内に飛び込んでしまい
ネタ振り、、じゃない、寝たふりをする猫

20070513022707.jpg

・・・バレてるぞ~~~

コメント

非公開コメント

ありゃ?

お姉さんも寝てないのですね。
こやつみたいに寝たふりしたら、いい夢見れるかもhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

これでも自分のブログには支離滅裂な話ばかり、載せてます。人のブログはいい息抜きになり幸せだなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これまで拭えなかったことも時間がたてば、利に叶うものだったと気づけるのに立ち止まることに明け暮れてる。しかしこの猫に悟りがある?と感じるこの頃☆
おやすみだニャー。シャーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

さっき猫を伴って歩いた♪

レイちゃん、私は状況的な事もあって
すっかり夜更かしお姉様ですわよ。

自分のブログは結構難しいわよね。
人様のブログへのコメントの方が書き易いね。
コヤツはホントに面白いよー。
どれだけ救われてるか判らない・・・
久し振りに仔猫に会いたい…と思ってたら現れたの。
贈り物よね。出かけられなくなっちゃったけど
i-239

漏らし

昼間はフルカラーで猫画を送ってもらいありがとうでした。
いつ見ても可愛らしいだけでなく不思議な存在ですね☆
しかし都会では道を渡る時、犬や猫でさえ周りを見て道を渡るのに人間ときたら左右後方を確認しないで自転車で道を渡る…
地方から来てる同僚の会話で東京の人間のおかしさを話したりする。
子供の頃から人が多いとマヒしちゃうのかな…?自分の命くらい、自分で守ってほしい…。今では犬や猫でさえ車にひかれるのだから、人間がひかれるのは当たり前と思うこの頃。
人間はついに負けたな。

ホント危険だよ~

レイちゃん、フルカラーヴァージョンはどうだったかな?
可愛い写真が山盛りあって、送り切れないわー。
今日はコヤツと少し歩いたよ、ふふふ。
「自分の命くらい、自分で守ってほしい」ほんとよ~。
もう危ない危ない・・・
歩行・自転車・バイク・自動車…
自分だけは大丈夫だと思わないで欲しい。
この前は赤信号でスクーターが2台飛び出してきて
あと0.何秒違ってたらはねてたよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます