*ヘロヘロ人の反乱* え 今日節分?!
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
え 今日節分?!
目先の事や
見える筈もない未来の事に
囚われているうちに・・・・・



豆まき用に売られている大豆
好きなんだよね~

って云うと「ええ~?!」
と驚かれる
乾パンが好き
と云った時と同じ反応

2016 02 02 ニャツ01

あんなの美味しくない
ってね

あーーー買い損ねたな~
豆まき用大豆。o0○

炒り大豆売ってるけどね♪
自分で炒ってもいいのか~
・・・気力が。。。



注文―

イケない足し算『A』+『B』

松武秀樹とシンセサイザー「限定愛蔵版」 MOOG III-Cとともに歩んだ音楽人生


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 日常へ
日常

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
お薦め
ご無沙汰です(といってもご記憶かな)脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方((単行本))お薦めですAmazonレヴューをご覧下さい。
【2016/02/04 16:41】 URL | ウニクロ #beEFP/QA [ 編集]

お久し振りです
ウニクロさん、随分評価が高い本ですね。
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」も色々ありますねー
【2016/02/05 16:16】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

有り難うございます
ご指摘の「この商品を買った人~」でスティーブン・キングがあったのは予想外でした。人間も一冊の本になぞらえると、予想外の人や世界に出逢えるとも言えますね。しかし書籍ウィルスはパンデミック強烈ですよね(笑
【2016/02/05 20:52】 URL | ウニクロ #beEFP/QA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3853-8801b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード