*ヘロヘロ人の反乱* あらまぁブログも12年目に入るにゃ(←本気で間違えた)ー
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
あらまぁブログも12年目に入るにゃ(←本気で間違えた)ー
いやいやいやいや
私としたこたしたばってん.....
続いておるのお

ここ数年・・・になるかな
ほぼ毎日更新している

これだけはやろうって
自分に課してるから

干支が一回りしたって
書いてる根底は
変わらんよね~

2016 01 20 ニャツ01

本とか音楽とか映画とか
病気関連なんかも
ブログ内検索出来るのは
便利だ

何より
気持ちの流れがわかるのが
大きい

恥ずかしい事ばっかし
書いてるけどね


読んで下さっている皆様
ありがとうございます
これからもどうぞ宜しく
ご愛顧の程を―★


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

hilow坊よ、継続は力なり と昔から言う。
何でも続けてりゃ 何か ええ事あるかもなv-221
多少、間違えても それはそれでv-15
【2016/01/22 17:36】 URL | ひとり #- [ 編集]

12年分
ひとりさん、力になればいいですよね-v-360
大体が何をしても続かないので吃驚です。
ひとりさんにも長くお世話になっていますねー感謝
e-466
【2016/01/22 19:54】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3838-f5d75ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード