*ヘロヘロ人の反乱* 精神科通院、免許更新手続き、買い物他、ヘロ~ンヘロン~
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
精神科通院、免許更新手続き、買い物他、ヘロ~ンヘロン~
いつもよりは診察まで待たなかったけど
その後で時間が掛かってしまったなぁ。

病院と警察署が同じ隣町なので
とっととやっちまえと思って
免許更新手続きに寄ったんです。

指定された講習日が
滅多にない遠出の日と重なってしまった…
来年ですよ…

免許センターまで行けないから
警察署に行ってる訳だから
と内心ちょっとムッとくる対応もあったりして。

新しい道が通ったようなので
目星を点けて大回りで薬局に向かったら
行き止まりだったりグルグル周ったりで
折角の晴れの時間勿体無い事しをしました。
ナビもないので仕方ありませんな。

薬局で驚いたのは
「おくすり手帳」の表紙の種類が増えていた事...

2015 12 01 お薬手帳01

とりあえず?これを選びました。
10種類ありましたよ。
優柔不断な私には酷な選択でござんす。

薬局の後にドラッグストアに寄ったり
―いつの間にかドラッグストアって名称が
定着しておりますなぁ~
薬局とドラッグストアではイメージ違いますよねー

2015 12 01 お薬手帳02

疲れた一日
やっぱり私は自分の話を聴いて貰いたいだなぁ
と再度再~度感じた日でござんした。


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hilow坊、諸々用事 ご苦労さぁ~ん、
師走の初日から跳ばしたの、ご苦労様v-273
今月も平和で穏やかな月になるようにしたいもんやなv-15
【2015/12/01 21:39】 URL | ひとり #- [ 編集]

いつも
ひとりさん、ありがとございますーe-466
2015ラスト月いっぴドタバタでした~
少しでもいい気分で今年を終えたいですよね
v-339
【2015/12/02 13:00】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3789-7e48c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード