*ヘロヘロ人の反乱* 私を嫌いな人がいて
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
私を嫌いな人がいて
私を面白がってくれる人がいる
かも知れない

それでいいじゃないか
そんなものでしょ

2015 11 11 sky02

だけど
子供の頃の自分が震えている

もうこれ以上嫌わないでと


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
お久しぶり🎵
自分も相変わらず悪役にされたりで驚かされる時があるよ。

社会的になると余計なプレッシャーに掻き立てられるけど。はぁ…。

ところで書き込もうとすると文面にスポンサーCMが現れて書き込みずらぃ😅
【2015/11/29 19:43】 URL | レイ #- [ 編集]

ご無沙汰ですー
レイちゃん、悪役をやってくしかないかもねー

携帯からだとそうなるみたいね
今はそういうの多いんだよね~
私はパソコンでしかネットしないんだけど
一々CM出てくるとこ増えて鬱陶しい・・・

なんでもかんでも利害関係・・・ふぅ・・・
i-232
【2015/11/30 01:00】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3783-7cc0f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード