*ヘロヘロ人の反乱* 乳がん術後8年検査2回目―爆弾低気圧は去ったが発熱
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
乳がん術後8年検査2回目―爆弾低気圧は去ったが発熱
どうかしてるぜな荒れ具合の天候
しかし雨漏りは免れた。

風邪がきつくて何度も目が覚めて
7度中盤まで熱が上がる。

検査は延ばしたくない。
すごい先になるだろうから。

2015 10 02 sky01

迷ったのは交通だ。
辛くても殆ど運転して行くのだが
今日は「何か起こしたら嫌だなぁ」
という気持ちが勝り珍しくタクシる。

料金を支払う段になり
「あぁやっぱり勿体無かった
ゆっくりでも自分で運転してくれば...」
と例の如くの後悔をしながら検査待ち。

ゼリーでベチャベチャになりながらの
エコー検査。
先日のマンモとエコーの結果
怪しいものはなし、だそう。
ふ~~~~。。。


2015 10 02 ニャツ01

帰宅したら、思わぬ人から
思わぬ内容の手紙が・・・・。
即電話をしてみたがお留守だった。

近頃芸能界でもがんの話題が多いし
色々考えますよ。
昨日(だっけ)なんて
「あー感謝すべき事が多いのに
私ったら何ウダウダ云ってるんだろう」
と、これまたいつもの反省。

ほんとにさぁ何があるか判らんから
心残りのないように生きないとねー。
なんて、よく云うよ、私が!

両親が他界して7年後にがんが判明
それから8年経ったなんて・・・早いなぁ。
様々な試練に立ち直る間も無く
次から次へと試練は訪れる。

2015 10 02 sky02

たまに貰える褒美を見逃さぬように
有り難く受け取れるように
心を澄ませておかなくちゃね~。

ちょいと一杯やりたいとこだけど
まだ熱ってるし止めとこう。


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 癌へ



テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hilow坊、発熱の中の検査 お疲れさんやv-365
ホンマに何が起こるか解らん世の中と 自分の先、、、
思い通りにいかん事ばっやが ぼちぼち生きて行こうではないかv-15
【2015/10/02 22:03】 URL | ひとり #- [ 編集]

ありがとさんでござんすー
ひとりさん、きつかったっす~
でもまぁ異常がなかったのでよしとしましょう。
もー心の底から思いますよねー何が起きるか、どうなるのか・・・。
ちょいとでも楽しめる事があるといいですね
v-20
【2015/10/03 00:14】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3721-dc3e1111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード