*ヘロヘロ人の反乱* SDカードがぶっ飛んだ
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
SDカードがぶっ飛んだ
車検で車を出しに行って
帰りに撮った写真を取り込もうとしたら
SDカードがぶっ飛びましたぜ☆

持ち主はへローンヘローーンのグッタリ
だけどカードは元気みたいね♪

車検代金・・・6桁・・・でか過ぎるーー
2年に1度だよ~はぁ。。。。。

2015 09 16 田んぼ01

このところ鬱とは別の疲労感等があり
なかなかな辛さであります。

あ~~愚痴が云いたい・・・・・・・・・

それより本当の休養が欲しいなぁ
それより元気になってみたいわぁ~ん



観まーす。





         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 自動車、カー、クルマ、くるまへ
自動車、カー、クルマ、くるま

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
No title
hilow坊、車は凄く便利やが
維持費がかかるな、金食い虫やv-448

日付変わって 

この時間にワイが起きとるのは珍すいがv-15
眠れん夜もある。

ちとネットサーフィンしてたん、
hilow坊のF・B覗いてみたん、
いろんなもんに成れてええな、
面白かったどv-221
【2015/09/17 00:25】 URL | ひとり #- [ 編集]

あら
ひとりさん、覗きましたのね~~~
もっともっといろんなもんに成りたいですわ~~~v-227
もう眠れたでしょうかねー
私は後30分くらいで眠れたらいいなと思ってます。

ほんと維持費が大変ー
毎度引っ越したくなりますぜぃ
v-258
v-355
【2015/09/17 01:08】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3703-39388016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード