*ヘロヘロ人の反乱* 乳がん術後8年検査1回目
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
乳がん術後8年検査1回目
行って参りましたよ。
2時間近く待って
マンモって帰りました。

2015 09 10 術後8年検査01

待つのもうんざりだし
マンモは痛いし
性別違和的にも憂鬱…
全く神様って意地悪。


しかし恐い天候ですね。

22年前の冷夏
翌年の酷暑
翌々年も酷暑
その辺りから

どうもそれまでと違う
と感じてきましたが
12年くらい前からかな
更に異常が増えて
ここ数年は
未だかつてない天候で
災害も多いですね。

先日知人が
竜巻の被害に遭いましたよ。

気を付けようにも
どうにもならない場合は
祈るしかなくなります…。

      クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                      にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3698-1a97b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード