*ヘロヘロ人の反乱* 人生 楽××× 苦○○○ 
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
人生 楽××× 苦○○○ 
×××
○○○
どうぞ思いのままの文句を
入れて下さいまし


そうなんですよ
この前の木曜日にですね

「学生さん?」
と訊かれて驚いたり

「ナビなら出るんじゃない?」
「ナビ付いてないんです~」
「スマホなら」
「スマホじゃないんですよ~」
と今時じゃない自分を
改めて知らされて可笑しかったり

可愛い子達と交流して
笑顔が見られて嬉しかったり

身体はきつくても
一年に数回もあるか~?な
ほんわかした日だったんですよ

2015 08 21 tokio04

たまには禍なしの
福だけにさせて下さいよーー



近頃バタバタしているんですが
観ます~














         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
No title
hilow坊、「ありゃ」 「もあるさ」♪
黄門さんの歌しか想い浮かばんv-7

学生さん?…ふふふっv-8  
見えない事もないぞv-206

ところで ワイ事だが 本日新スマホに替えた、
Eメールとやらが出来んので
用がおうたら 暫くPCメールで頼むで。
長々となったが この場を借りてスマンv-15
【2015/09/06 23:43】 URL | ひとり #- [ 編集]

あたし等の
ひとりさん、世代は、あの歌が即浮かびますよね~んv-341

いやぁ30歳若く見えたら凄いですよねー
内面の幼さが表面に出てるのかも知れまへん

おおお新スマホ☆
どんなのでしょう~大きいやつかなぁ~
メールの件了解しました
って書いて間違えて送りそうだけど…

追伸*全然長々じゃない&気にせずですぜぃ
v-365
【2015/09/07 01:08】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3694-42694fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード