*ヘロヘロ人の反乱* 人前カラオケ2回目―松本隆さんトリビュート
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
人前カラオケ2回目―松本隆さんトリビュート
施設に行きました。
本日カラオケの日。

すんごい身体が重いので
歌はきっついぞー
と判ってはいたけれど

非情に時が過ぎるのも
十分百文千文・・・・
知っているので
歌ってきましたぜ。

<松本 隆さん 作詞活動45周年>
そして先月の
<風街レジェンド2015>
に敬意を表し
松本さん作詞の歌を選曲しました。

あぁ~マイクを持つ私の姿を
撮影すれば良かったな~

・・・撮ってどうすんじゃい!
それは勿論ファンに売り付けるの★
ってどこに希望する奇特な人が居る!?
・・・

何を置いてもまぁ動いた事が
私にとっては大切なのよ。

歌わないかなぁと思っていた子が
歌ってくれたのはとても嬉しかったなぁ❥


2015 09 01 パン耳01

その後
「一時間半返せーーー」
ってな出来事もあったけれど
帰りに寄ったパン屋さんで
パンの耳も頂いてうっふふふ♪

単純なのでございます。


     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
No title
hilow坊、カラオケとなv-264
お疲れさん♪
9月突入、今月も平和な日々が続きますようにv-15
【2015/09/01 21:09】 URL | ひとり #- [ 編集]

珍しいでしょう
ひとりさん、私がカラオケ、それも人前でなんて。
天変地異を覚悟して下されよ~v-38
今年残り4ヶ月、何とか越えたいもんですね
v-421
【2015/09/02 00:32】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3689-ed4a21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード