*ヘロヘロ人の反乱* 本日本ディ&携帯―&―マック
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
本日本ディ&携帯―&―マック
あ、なんか顔っぽい
どれ

ヽ(本日本)丿 (―&―)v

・・・うーん、、ま、いっか。


届いたり取りに行ったりで


買った本達は―

たまに「LGBT」や「ジェンダー」で検索すると
おお、こんなのが~!ってありますなぁ。
この頃増えたよね、やっと。




こちらはこの前見た映画



の原作。



映画の方で、この終わり方は・・・うーむ
と感じていたのだが、原作は異なる。


読んでいる間浮世を忘れさせて下さる
青池保子さんの漫画達。



2年前に発売されていたの…知らなかった...
情報がありそうでないからね~。


借りた本達は―

今更ですが・・・否、今が読み時なのかも
自分にとっては。




今年は草木関連本各種借りています。




乱れ編み以外のを作ってはみたいのだが
気力が出るだろうか・・・。






先日に引き続き携帯電話を忘れて
携帯の意味なし。
ほぼ使用されていないからなーはっはっは。

多分一年以上振りにマクドナルドへ。
もうね~普段以上に食べるのが
それ以上に準備するのが億劫でね。
そうだ、たまにはマックにするか、と。


今日も暑かったけど、昨日までより
ちょびっとマシだったな。
本達を手に出来たってのもあるしね。

2015 07 29 校庭01

…日が短くなってきましたなぁ~。
7月ももう終わっちまうものねぇ…。


      応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本


テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3654-fef16f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード