*ヘロヘロ人の反乱* 「調子悪いよ~」と声に出して云ったら
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
「調子悪いよ~」と声に出して云ったら
少しはマシになるかな

聞いてくれる人がいたらいいな

アドヴァイスは不要だから


昨日は余りにきつかったので

頓服&他を服用したら

それはそれで別の重さがきて

ズッドーンと堕ちていました



今日もマズイ感じだったけれど

放っては置けない草木の繁茂

2時間半やりましたよ~

特に凄い勢いの笹を

刈り込み挟でバッサバサと


しかし綺麗になるには程遠く

助けを借りたい猫の手も・・・

2015 06 28 ニャツ01

ダメだー気持ちよく寝ちゃってるー


何だかもう今は叫び出しそうな感じ

心の平穏が訪れる日は来るのか

ねえねえお月さん
     ↑小槻さんと変換された
      大槻教授を思い出した

      
2015 06 30 moon01

      応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
No title
hilow坊、体調キツイ中 ご苦労さんやどe-93
程遠くとも 6月の締めにひとつ良い事したんやから それでヨシとしようやないかv-15
【2015/06/30 20:49】 URL | ひとり #- [ 編集]

ありがとさんでごんす
ひとりさん、そうですねー6月締めでした。
ひとりさんも日々労働ご苦労様です
e-466
【2015/07/01 11:07】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3620-137d37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード