*ヘロヘロ人の反乱* 片付けや掃除が苦手なんだよ~ぃ
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
片付けや掃除が苦手なんだよ~ぃ
だから酷い状態なんだよ~

一昨日昨日とちょっと片付け
昨日は午後5時から

水の溜まった湿気取りシートの交換
砂埃にまみれた車を軽く拭き
伸び放題の紫陽花を伐った

外仕事を始めたのが6時
その時の月

2015 05 02 moon01

もー2時間くらいやったかなぁ~
ともう家に入る前の月

2015 05 02 moon02

まだ7時10分だった
植木バサミを持った腕がぶるぶる・・・


こんな時は家事をしてくれる人が
いつも以上に欲しくなるねー

何はともあれちょっとでもやった事が
怠け者の私にとったら
べりーいんぽーたんとなんだよね
これで続けばいいんだけどなぁ

いいんだけどなぁ

なんて云ってる場合じゃないぜ!
のさっきの月

2015 05 02 moon03

近頃写真が大きくなり過ぎてるなぁ...

       応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                          にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3561-5c3282dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード