*ヘロヘロ人の反乱* 知人が入院していた~連絡がないと思ったら
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
知人が入院していた~連絡がないと思ったら
ちょっと驚いたけれど
それ程ではなかった
具合悪そうだったからね~

両親とうになし親類縁なし
田舎の一人暮らし
病気持ち
XXXXXXマイノリティ
の共通項がある知人

お兄さんがおられるそうだが疎遠らしい

今日電話があったのだが
以前より安定している喋りに一安心

私も身内なし入院の経験があるのと
病院で親の付き添いもしていたので
それ等を踏まえながら話す

メールでは笑えるネタを送る

2015 02 19 緑の風1

遠方で直にお見舞いには行かれないが
やれる事はあるからね
お互い様だからさ

ネットで出逢って12、3年か
そんなこんなで会った事はないが

なんたってこの境遇を生きている
稀な知り合いだ
(毒舌では負ける私)


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
奇遇ですね
今日、精神科で入院を考えてみてはと言われました
遠いんじゃないかと思った病院が
意外と電車一本で行けたりすることも知りました
このままの生活では、まずいみたいです
食べてないのと、昼夜逆転
何もする気なし
歯医者にも行けないし
【2015/02/24 00:19】 URL | あや #wuHrm9ZM [ 編集]

そうですか
あやさん、知人は先週入院したようです。
ご飯が全然食べられないらしくて床ずれになったりもして。
私も全く何もできない時があって
今でも入院すれば良かったと思っています。
ネットで知り合った人でも精神科入院経験者多いです。
【2015/02/24 01:26】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

それで…
入院して、良くなればいいのですが。
今日病院に費用とか問い合わせしたらすごい額で。
非課税世帯なので高額医療限度の措置は受けられますが…
退院したらリバウンドしちゃうんじゃないかと不安もあります。
【2015/02/24 23:56】 URL | あや #wuHrm9ZM [ 編集]

退院後
あやさん、考えてしまいますね。
費用も問題ですね。
安心の材料のない日々は厳しいです。
【2015/02/25 20:34】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3482-3a3331a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード