*ヘロヘロ人の反乱* 健康 家族 友達 ないのが当たり前
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
健康 家族 友達 ないのが当たり前
だから

それ等が前提の話を聞くと
不思議な感覚になる

あぁそうなのか
そういう事があるんだなぁ
そういう事ができるんだなぁ
そういう事ができないんだなぁ
そういう事が気掛かりなんだなぁ

自分にもそういう時があったなぁ
自分は経験なしで終わるんだなぁ
と感じるところ多々

ないものを数えているうちに
笑えてくる
あるものを思い浮かべると
驚く

大切なものを失う度に
様々問われ
問われて苦しみ悩み
気付かされ学ぶ

それでもなかなか進歩しない自分
情けなくてかっこ悪くてロクデナシ
OMG・・・・

場面緘黙症やパニック障害や介護…
等々に関してもまた書こう

生きている間に少しはマシな自分に
成れるのかいなー


無理だにゃ

2015 02 16 ニャツ1

さてさて今日も一日独りご飯~~~


ブログも10年超えれば
同じネタばかりねーー


         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
お久しぶり

いや~、疲れた。忙しい

今年は江原さん漬けで去年より本格始動

そのせいか信じられないくらい?スピ系の本やらなんやらが集まる集まる

意外にシャーロックホームの作者は心霊学者であったりする

【2015/02/19 02:02】 URL | レイ #- [ 編集]

お疲れさーん
レイちゃん、相変わらずのご多忙ね~

スピリチュアリスト・レイ
シンクロニシティって考えられないくらい起きるからね~
霊には気を付けてねーーーv-38

へーアーサー・コナン・ドイルかー読まなくっちゃ
【2015/02/19 22:20】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3474-b0872e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード