*ヘロヘロ人の反乱* 恒例精神科はこの時期なのに17℃
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
恒例精神科はこの時期なのに17℃
雨が降っていたのに
家を出た途端に晴れ出して

気温が上がる予報通り
いやぁもう春でござんした。


明日からはまた一桁台に戻って
しばらくかなり寒いらしい
ぶるぶるぶる・・・

2015 01 27 浅井梅1

今日の寄り道は図書館だけ。
やらにゃならん事があるので
出来るだけ早く帰りたかったが
3時間半掛った。

あちこち道路工事してて
走行し辛かったわ~。

例の如く
あぁあの話もすれば良かった
なんて後で思ったけれども
したところで変わらないのも
判っているのだよね~。



カラフルなぼくら: 6人のティーンが語る、LGBTの心と体の遍歴 (一般書)カラフルなぼくら: 6人のティーンが語る、LGBTの心と体の遍歴 (一般書)
(2014/07/07)
スーザン クークリン

商品詳細を見る


あなたを自殺させない: 命の相談所「蜘蛛の糸」佐藤久男の闘いあなたを自殺させない: 命の相談所「蜘蛛の糸」佐藤久男の闘い
(2014/10/31)
中村 智志

商品詳細を見る


「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか
(2013/06/24)
鈴木 涼美

商品詳細を見る


ちくま評伝シリーズ〈ポルトレ〉ヘレン・ケラー: 行動する障害者、その波乱の人生 (ちくま評伝シリーズ“ポルトレ”)ちくま評伝シリーズ〈ポルトレ〉ヘレン・ケラー: 行動する障害者、その波乱の人生 (ちくま評伝シリーズ“ポルトレ”)
(2014/11/25)
筑摩書房編集部

商品詳細を見る


オウリィと呼ばれたころ―終戦をはさんだ自伝物語オウリィと呼ばれたころ―終戦をはさんだ自伝物語
(2014/10)
佐藤 さとる

商品詳細を見る


読みたい本が山程あるのに
なかなか読み進められず悲しい。
字が読めない時もあるので
それを考えれば4444か。
          ↑よしよし


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
医師との相性
hillowさんは医師を信頼していますか
私はしていません
1年間通っていますが
精神腫瘍科ということでネット検索していったのに
精神腫瘍医ではありませんでした
今ではネットから削除されています

私の人生を否定したり
急にヒステリックになったり

閉院してしまった、かつて通っていた心療内科の先生が
恋しいです。
【2015/01/27 23:59】 URL | あや #wuHrm9ZM [ 編集]

うーん、、
あやさん、どうでしょうか。
私は元来人を信頼する事が余りないの¥ですし
医療を絶対と思っていないので
信頼という表現には当てはまらないと思います。
【2015/01/28 20:25】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3451-05a6b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード