*ヘロヘロ人の反乱* UFOコンタクティになれるかな
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
UFOコンタクティになれるかな
もうーーーそろそろ
UFOと出逢いたいよなぁ
出来れば写真か動画に収めたい

超40年も想っているのに
私だっていつまでこっちに居るか
わからんのだからさぁ


2014 12 26 sky1

随分前ブログに
魂の記事を書いている時
仏壇前の2つの蓮の造花の
1つだけがゆらゆら揺れたのは
この目で見たんだけどねー

ちょい驚いたけど
魂がある事を示しているんだ
と思ったよ


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
UFOはないけれど
亡き父の四十九日までの祭壇を写メしたら
何度撮っても、まるい球…魂?が写ってました

私は…こっちにいたい
だから強迫性障害なんてのになってしまうんですよね

大掃除ができなくて…プレッシャーです
【2014/12/27 23:29】 URL | あや #wuHrm9ZM [ 編集]

あ、
あやさん、私も母の新盆の時に仏壇を撮ったら
観音様のような白いものが写っていました。
やっぱり何かある気がしますよね。

大掃除はできる時でいいと思います。
というのも私自身、20年大掃除をやっていないのです。
家の中も外も荒れています
v-352
【2014/12/28 00:33】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

不思議~!?

この画像に似た雲が月夜に照らされたのを見たよ。

なんか近々、地震がなければいいけど

UFO

と言えば、自分は過去に未知との遭遇をした←?
けど、
それ以来、見てない

でもタイムマシーン説あるよね?

ついでに2058年の未来人からのメッセージをYouTubeで見てみて

【2014/12/30 00:09】 URL | レイ #- [ 編集]

夜空にー
レイちゃん、それは
おおーーー!?って感じだよね~

遭遇経験ありなんだー
私が未だしてないって不思議じゃないi-235

2058年の未来人からのメッセージ?
面白そーだね
i-246
【2014/12/30 18:30】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3416-0b601a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード