*ヘロヘロ人の反乱* 今週はover65の方お2人と
*ヘロヘロ人の反乱*
★Xジェンダー・鬱病・天涯孤独・乳がん患者…の時空を超えた?Weblog★
  
今週はover65の方お2人と
お話しする機会があったのだが

まぁ~~~~~~~

お元気★

対極に

若い頃から不元気な私が居るからねー

その方々したら大若輩者なので

せめて向かい合える力は欲しいとこだけど

2014 11 21 sky1

そう考えてそう成れるなら幾らでも考える

いや考えるのはもう止めたい

ってどっちなんだよ~

嬉しかったのは

褒めて頂いた事

褒められ不足だから幾ら頂いても大丈夫

ちょい舞い上がっても慢心する事はない

とは云い切れない

ってまたどっちなんだよー


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
はじめまして
ぶっし~と申します。

年上の方との話、ウマが合う方となら
とても勉強になるし楽しいです。

合わない方とは・・・・ちょっときついですがw

褒めてもらうのって嬉し恥ずかしですよね。
私も褒められ慣れてないのでリアクションの取り方がわからず

かなりキョドりますw
【2014/11/28 22:52】 URL | ぶっし~ #- [ 編集]

初めまして
ぶっし~さん、褒められた時のリアクションは難しい?ですね。
素直に出せればいいんですが。

人と関わると、問題も多々発生致しますが
勉強になったり時々たまらなく面白い事が起きますね
e-372
【2014/11/28 23:07】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3386-cf7a21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"hoy"hilow

Author:high"hoy"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他諸々
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード