お酒を呑む気にもなれない

病気・病院・体調・障害・症状・加齢
09 /16 2014
不調
というより

具合が悪いこの頃・・・

2014 09 15 帰り1

今年の不具合は
今までとは少し違う
辛いのは同じだけど

心と
体から
離れたいなぁ~

それじゃなければ
看病して欲しいー

看病され慣れてないから
戸惑うだろうけど
(誰もしないから・・・)


             応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活


コメント

非公開コメント

一番上の

一番上の記事を読んで下さい。いたずらではないです。

失礼しました

以下に。

ニセ気功師が教える、自分を変える脳と身体の使い方
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=air-i-creative

すみません、

梅酢かづをさん、記事が表示されませんです…。

すいません

?表題 ニセ気功師が教える、自分を変える脳と身体の使い方 をググッて頂ければ。。最新記事です。

すいません

直リンはご法度だったのでしょうか?皆さんにとっては常識の域でしょうが。。ただそれならば最初の段階で「直リンはお控え下さい」くらいで良いのでは?タイミング的に「出て行け」は記事の体を借りた(よくある手法)で私への警告だと思いました。コメ放置からもそう思われます。こちらのネット不慣れが原因ですがどうかと思い。「直リンはお控え下さい」を求むのは甘えでしょうか。

ちなみに私リア友です。ただ相手が誰であれ。

直リンですか

梅酢かづをさん、直接リンクの意味でしょうか。
表示されなかったので、そう書いたのですが。
「出て行け」は写真の猫の表情から浮かんだ記事です。
遠回しに人様に警告や批判をする気力等ございません。
コメントへの返信が出来ずに申し訳ありません。
このところの不調は並ではなく、お返事が書けません。
重い内容だと特に。
以前はどんなに重篤でもお返事を書いたのですが
無理をしても失礼なので止めました。
正直なところ、私は薄情な人間である事も認めます。

[すいません]
?表題 ニセ気功師が教える、自分を変える脳と身体の使い方 をググッて頂ければ。。最新記事です。
09/17 20:31 By:梅酢かづを
このコメに対するレスが「ヒヨドリ」記事を更新してなお無い訳で。ここが起点です。
「ググッてみました」くらいの報告は「重い」テーマではないのだし可能では?更新してるからにはコメを目にしないはずはないでしょうし。

ここから直リンでないにしても、何か気にさわる事をしでかしたのかと思案した訳です。

ググッては頂けたのでしょうか?無論義務ではないですが。表題はふざけてますが有用な情報があります。

功を焦ってまるで粘着になりましたが、ググッてもらったら私の全発言は削除して結構です。

業者に間違われた線が濃厚ですがリア友です。絶交されるかもですが。

検索しました

梅酢かづをさん、内容が把握できませんでした。
現在そういう状態です。
お許し願えないでしょうか。
更年期の辛さを痛感しています。

了解しました。

では機あらば岸田秀・著ものぐさ精神分析の「自己嫌悪の効用」の段だけでもお読み下さい。そこに私の主意がありますので。お大事に。

こんちは

アニータ・ムアジャーニ← いつも不躾だけど検索して読んでもらえたら。良い年になると良いですね。

こんにちは

梅酢かづをさん、臨死体験からの話ですね。
臨死体験の本は何冊か読んでいますがこちらは未読です。
お薦めありがとうございました。
梅酢かづをさんにとっても良い年となりますよう祈っております。

有り難うございます

因みに雑誌モノンクルは、伊丹十三氏がものぐさ精神分析に影響されて創刊したものです。伊丹氏が他人をリスペクトするとは、どれ程の事か。ゴリ押しの背景を判って頂きたく。ご免なさいね。

岸田秀さん

梅酢かづをさん、随分前に読んだ事があるのですが忘れてしまいました。
薦められたんですよ、その時も。
介護してた頃かな・・・図書館で借りたんですが。
納得して一瞬考え方が変わってもすぐに戻ってしまう性質って怖いですね
e-350

high"ハットショー"hilow

ネガティヴィスター
宇宙目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
発達性トラウマ障害
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
顔面麻痺
クロスオーバー/フュージョンジェンダー その他
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人