*ヘロヘロ人の反乱* Xジェンダーサークル/フリートークMTG(ミーティング)
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
Xジェンダーサークル/フリートークMTG(ミーティング)
参加致しました~♪

初フリートーク開催が
公演の一週間後に決まった段階で
「よっしゃー参加するぞ~無理してでも★」
と心に決めていました。

Xデビューは何十年も前だけれど
公的デビューはここ数年ですから
待ちに待った感じです。

スタッフさんが信頼できる方ですし
一緒に参加したい仲間もいましたし
他のXの方とお話ししたかったのです。

2014 06 22 X3

家から2時間超えの距離は置いといて
最寄駅から徒歩3分の場所なのに
40分以上迷っていまいました・・・
あんな狭い範囲をぐるぐる回っていたのか
と今俯瞰して頭に描いたら爆笑もんです!

参加人数は少なかったのですが
とっても和やかな雰囲気でした。

風邪が治り切っていないところに
先日家で一人歌ったらまた喉を痛めて
今日は少し好くなっていたのに
調子に乗ってお喋り・・・声が嗄れました。
でもいいや
あんなにいい時間を過ごせたんだもん。


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 性、ジェンダーへ
性、ジェンダー

テーマ:ジェンダー・セクシュアリティ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

hilow坊、ええ時間過ごせて 良かったのe-461
動けば、なんかええ事があるもんやなv-15
【2014/06/23 18:03】 URL | ひとり #- [ 編集]

はい、
ひとりさん、動いてみるもんですね。
失敗しても何かにはなりますもんね。
but再び不動の私に戻りそうな予感・・
e-451
【2014/06/23 19:05】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3205-9f246e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード