*ヘロヘロ人の反乱* 3年に渡る3度の公演全てに来て下さった
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
3年に渡る3度の公演全てに来て下さった
小学校2年時の担任のK先生。

本当に感謝で一杯です!


場面緘黙症で学校に行くと喋れずに
同級生からはイジメられ教師からは低評価を受け
いい思い出はほぼない学校生活だった。
そんな中唯一私をちゃんと見ていて下さったK先生は
未だに私の救いなのだ。

亡くなった両親と何度も会話されているし
大まかな私の歴史もご存じだ。
こちらに転居して以来お会いする機会もなかったが
私が芝居をする事を喜んで下さり
全ての公演に足を運んで下さった。


2014 06 15 花園3

私が人前に出るなんて
人生わからないものですね~K先生。

両親とより
先生との歴史の方が長くなりましたよ!
お話ししましょう。
今だから話せる事語れる事が沢山あります。
先生の物語も聴かせて下さい。


再会を誓う役者失格者でした。

       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 舞台、ステージへ
舞台、ステージ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
先生
そんな素晴らしい先生がおいででしたか、やはり人生捨てたもんじゃないですね。
逆に言えば幼い時期に出会う先生というのは、生徒にとっては一生の恩ともなれば一生の恨みともなり得るわけで、最近は先生が起こす不祥事なんかも多いので今日のhilowさんのお話はほっこりいたしました。
さんきゅーう!
【2014/06/21 18:16】 URL | leo #- [ 編集]

先生
leoさん、そうなんですよー幼い時期の先生の存在の大きさったら・・ねー。
恨みの方が多いので、素晴らしい先生の輝きが増すのですねv-360
文章が下手なので、気持ちを伝えられるか不安でしたが、良かったです。
おんきゅーう!
【2014/06/21 23:36】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

いや、びっくり
今日のEさんの日記にすごく拙い自分のコメが載ってしまった…

とても恥ずかしい限りでビックリ 

けど昨日は人身なった相手の家に挨拶に行ったよ。

笑顔で迎えてくれたけど免停やら罰金が怖い 

最近の関東人を見ると正直、見れなくなってきて妄想で?札幌に戻る計画を始めてます 
【2014/06/22 12:08】 URL | レイ #- [ 編集]

えー
レイちゃん、すごいじゃん!
好転の兆しかも知れないよ~i-194

そっかー挨拶お疲れ様でした。

札幌に帰るのもいいんじゃないかな。
そうそうこの記事のK先生も北海道ご出身なのよ
i-179
【2014/06/22 21:02】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3204-3e1dc171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード