*ヘロヘロ人の反乱* 治療を受けるか受けないか
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
治療を受けるか受けないか
最終的に当人が決めるのが一番だと思うが

そうもいかない時がある。


例えば私の母のように脳に大きな損傷を負い

身体を動かせず意思疎通もできなかった場合

家族に決断が委ねられる。

そして家族間で意見が分かれる。


私の乳がんが判った時には既に天涯孤独だったので

自分で全てを決められたのだが

今後が怖い。

2014 05 04 帰り2

まだ私の生があるとして

母のようになった場合や

今以上に動けなくなったら

一体どうなるんだろうどうすればいいのだろう。


両親は罹患前に何も言ってなかったので

困る事もあったが私がいたから何とかした。

しかし私は唯独り。

どうして欲しいかをどう書いてどう伝えるか

ずっと考えてはいるのだが着手できず。

本気で頑張って手を打たないとなぁ・・・。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3162-34800d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード