fc2ブログ
2006/06/28

季節は―

20060628011324.gif         梅雨です

20060628011410.gif         もう夏です

コメント

非公開コメント

写真撮ってきたの?

北海道も暫く雨。
木曜も雨らしい。

昨日

用事があって外出した時に
色々撮っちゃった♪
何しに出てるんだか・・・。

木曜日は何とか降らないで欲しいねー
v-132

こんつわー
この写真楽しいねー。異国にいるからこういうスナップ
とても新鮮に感じます。夏が来る日が一人一人違うでしょ?
それがおもしろいなあって。

夏だね~

JJは今、日傘を探してます

フリルがいっぱい付いて
お洒落な日傘
見つけたら教えて

(あ、買っていただいても全然困りませんが(笑))v-278

夏が来る日

しゅうさん、そうですね、
人それぞれの感じ方があるから面白いですよね。
この画像は〝6月下旬・日本のスーパーの一角〟
という雰囲気が出ているでしょうか。
ビーチ用品を見て「あ、もう夏か~」と呟きました。

フリルがいっぱい付いて

お洒落な日傘を見つけたら
プレゼント致しましょうe-465
JJさんはお似合いになりそうだもんなー。

あ、それじゃ私は水着を買って頂こうっと♪
って、海やプールに行く気力があるのか…
v-447

この写真は

においもしますv-7
夏の浮き輪のビニールのにおい
あのにおいわかりますか?

私も日傘がほしい・・・
フリルのたくさんついたやつ
もお~hilowさん、
想像して私に似合うと思ってる~v-238

ビニビニ~

leoさん、浮き輪とかビニール製のバッグ・・・
あの匂い好きなんですよ、永遠の美少女こと私はe-468

で、何ですか?フリルの日傘がleoさんに似合う?
いやあ私、想像力がないッスから、ほっほっほi-239
leoさんこそ、私のビキニ姿を想像しちゃダメよんi-236