*ヘロヘロ人の反乱* 体力の限界を教えた高熱
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
体力の限界を教えた高熱
突然39度近くの発熱で
久し振りの高熱に因る辛さ
を味わいました。


どうやらインフルエンザでも
風邪でもないようです。

先週の木曜日に中距離移動した時から
尋常でない疲れは感じていました。

それから数日
自分にとって厳しい事をしました。
しかし
無理をしないと何も出来ないのです。

火曜日になり爆発したんでしょうね。
今の自分の体力の限界はここだと
知らせてくれたのだと思います。


このまま逝ってしまいたいと
ゾクゾククラクララリラリの中
感じ続けました。

こうして孤独死孤立死するんだろうと
予行演習の気持ちになりました。

2014 02 20 自分mini

天涯孤独だしこの家に執着はないし
看取られる方が照れてしまうので
「家で家族に看取られて―」とは
私には殆ど無関係な話です。

遺書くらい書いて置かなくちゃと
随分とむかぁしから考えていて
数年前にそれ用の本を入手したのに
億劫で結局放ってあります。

今年は遂に着手か~!?


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気、症状へ
病気、症状

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
およ?!

身体、大丈夫?

いざとなれば解熱剤で凌いでね

こちらも身体に起こるイベント(病気)で色んな病院に行ってる~

いや、まだ二つ行きたい…

すでに二つ行ってるけど

などとお大事に~

【2014/02/21 01:35】 URL | レイ #- [ 編集]

イベント
レイちゃん、色々起きるよねー
病院も時間掛かるし、なかなか行けないね。

いやぁもうこのまま逝きたい~
って思ったけど、そう簡単には行かず・・・

身体きつくてねー休みたいんだけどねi-229

レイちゃんもお大事にね
i-88
【2014/02/21 14:14】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


僕も遺書の用紙だけ買ってあります。いつでも書けるようにしてあります。自分が持っている楽器とか、CD、DVD、本、その他もろもろを、僕が死んだ後に、近所の人達に自由に楽しんでもらえるように、僕の家を開放して欲しいと書くつもりです。もったいないからね。
【2014/02/21 23:53】 URL | tomoyuky #mQop/nM. [ 編集]

お、やはり
tomoyukyさん、買ってあるんですね。
いつ何が起きるかわからないので、とっとと書こうと思いつつ
つい忘れちゃう…というか、どれをどうしようと考えたら
手が出せなくなってしまいました…。
貴重な本やDVDやレコード・CD等があるので活かしたいなぁ~。
【2014/02/22 02:20】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3059-2288a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード