*ヘロヘロ人の反乱* 「関東 大雪に警戒」皆さん、無事ですかー
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
「関東 大雪に警戒」皆さん、無事ですかー
軒並み電車は運転見合わせ道路は通行止め
停電している場所も多いですね。
皆さん、被害はありませんか?
私は今のところ生存しております。


大雪といえば丁度30年前―
関東で1月から多分4月頃まで雪が降り
交通は混乱、転倒して怪我をする人が続出し
もう大変な冬~春がありました。

2014 02 08 猫vs猫1

当時住んでいた所から
片道一時間半掛けて通学していたのですが
倍くらい掛けてやっと着いたら休校
なんて事がありました。
携帯も普及していなかったので
連絡が届かなかったんですよね~。

歩くのが怖かったなぁ…


こんな天候の時は心細くなる天涯孤独者…
ソチ五輪に気持ちを向けてほぐれるか…な....


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 日常へ
日常

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
雪に一句

生きてます チェーンつけて煽られる…


当日はテレビで散々騒いでくれたおかげで車通りも少なく仕事したけど怒りの点は上記にて

ふん、関東のクズどもが(笑)

ところで体調悪くないのに次から次へと色んな症状出てくる~

ただ今、円形脱毛症+甲状腺ホルモン異常に加え、航空性中耳炎も出た

明日、飛行機乗って見舞いに行くのに

【2014/02/10 08:14】 URL | レイ #- [ 編集]

関東の
レイちゃん、くず代表ですi-235

雪の対応がわからず毎年困ります。
是非教えて下さいましi-4

航空性中耳炎?うーむ、、色々あるねぇ…
日帰りお見舞いかな。
無事に行って来られますよう祈ってるよ。
お父さん、状態が安定されているといいなぁ。
【2014/02/10 14:46】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3047-20d818e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード