*ヘロヘロ人の反乱* 本と音楽ですよ~ん。
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
本と音楽ですよ~ん。
本もCDも
売れなくなっている―
他の手段が普及しましたからね。
本自体が好きな私は憂いております。

レコード(アナログ盤)から
CD化される時には最後まで抵抗し
レコードを買っておりました。

そのCDも今では存続の危機・・・
諸行無常でございますなぁ。。


2014 01 04 sunset1

シルバーバーチの霊訓〈1〉シルバーバーチの霊訓〈1〉
(2004/06)
アン ドゥーリー、 他

商品詳細を見る


シルバーバーチの霊訓〈4〉シルバーバーチの霊訓〈4〉
(2004/01)
ウィリアム ネイラー

商品詳細を見る


シルバーバーチの霊訓〈5〉シルバーバーチの霊訓〈5〉
(2004/11)
A.W. オースティン、 他

商品詳細を見る

こういうことに関心を持ち始めて
X0年・・・
もっと早く読めば良かったと感じたけれど
きっと出逢う時期だったんでしょうね。



オトメの帝国 4 (ヤングジャンプコミックス)オトメの帝国 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/12/19)
岸 虎次郎

商品詳細を見る


オトメの帝国 5 (ヤングジャンプコミックス)オトメの帝国 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/12/19)
岸 虎次郎

商品詳細を見る

アマゾンで注文したのですが
予想以上に売れたのでしょう
届くまでに時間が掛かりました。
これから読みます。わくわく~♪



『小澤征爾さんと、音楽について話をする』で聴いたクラシック『小澤征爾さんと、音楽について話をする』で聴いたクラシック
(2013/04/24)
小澤征爾×村上春樹

商品詳細を見る


リスト:巡礼の年(全曲)リスト:巡礼の年(全曲)
(2013/05/15)
不明

商品詳細を見る

ミーハーではありますが・・・
聴いてみたくなりました。
よく見ないで購入したら
共に3枚組でした。


         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へ
スピリチュアリズム(spiritualism)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3020-e03e1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード