*ヘロヘロ人の反乱* あけましたんじょうび★
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
あけましたんじょうび★
明けちゃいましたねー2014年・・・

そしてまた年を重ねちゃいました~ぁん

2013 12 20 手塚1

皆様本年もご愛顧の程を宜しくでございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
あけました誕生日おめでとう~

いよいよ来ましたね、2014

今年は安定を願うけど、色々 無理でしょね

と言うわけで、今日は札幌悪天候の中、弾丸日帰り帰省に

晴れ男満開でちょっと行ってきます~


よい年になるよう祈りつつ、今年もよろしく

【2014/01/01 01:53】 URL | レイ #- [ 編集]

あけました
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今年も綺麗&楽しいお写真をたくさん載せてくださいね!モデルならいつでもやりますので。
【2014/01/01 12:18】 URL | leo #- [ 編集]

あけまして
レイちゃん、ありがとですーi-194

来ちゃいましたねー2014年・・・
色々あるでしょうね~i-229

帰り帰省お疲れ様です!

今年も宜しくお願い致しますねー
i-101
【2014/01/01 19:15】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

あけちゃいましたー
leoさん、ありがとうございます~★
是非!モデルを宜しくお願い致しますーーー
v-352
【2014/01/01 19:17】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


遅くなりました。お誕生日おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。1年経つ毎に歳はとりますが、何か楽しみがあれば何とか生きていけるものです。年末は大瀧さんの訃報に驚きました。達郎さんも深く悲しんでおられることでしょう。でも、それでも生きていくしかないのですね!偉大なミュージシャンに感謝です。こうやって音楽繋がりの方とも知り合えて良かった。不安なこともあるけど、不安タスティックな人生も意外と幸せなのかも(^^)これからもよろしくお願いします!
【2014/01/05 04:50】 URL | tomoyuky #mQop/nM. [ 編集]

驚きましたね
tomoyukyさん、誰にでも死は訪れるものですが
わかっていてもやはり驚きます。
2011年までならば、新春放談の時期ですね。
もう一度お二人のトークを伺いたかったです。
私はようやく音楽がある程度聴けるようになったので
色々と聴いていけたらいいなぁと思います。
どうぞ宜しくお願い致します
v-341
【2014/01/05 18:25】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/3008-cd2226d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード