*ヘロヘロ人の反乱* 文句を云いたくなる
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
文句を云いたくなる
冬に対して。

2013 12 16 雀

というか
色々なものに対してなんだけど。


小我だわーーーー
大我まで程遠いわーーーー


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント

hilow坊、どないしたんv-237

今夜は冷たい雨が…雪に変わるかのv-15
【2013/12/18 22:14】 URL | ひとり #- [ 編集]

昨日はすんずれいいたしました
度量の大きい管理人様と聞き及び、安堵いたしました。
でもオイタはホドホドにしておきます。

私の妻も乳癌をやったですよ。
7年前に発見。
当初は乳腺種だったのが、なぜか悪性化。
ごく初期だったので、手術で腫瘍を取って、後は放射線照射とホルモン療法。

ところが昨年3月に、再発していることが分かりましてオロオロしました(ーー;)
再発・転移部位が肝臓だったので、多発性肝転移。末期です。
画像を見たとき、放射線科医師が絶句したのが忘れられません。
ところがですよ、今年八月には「末期癌ではない」宣告。
腫瘍が小さくなり、腫瘍マーカー値も正常値ではないとはいえ、低下して安定化。
肝機能に問題ナシ。
不思議なこともあるものです。
【2013/12/18 22:18】 URL | ジャイアン #Ymoqvd8w [ 編集]

なんとか
ひとりさん、雨で済みましたね。

これから雪の心配の時期ですね
e-450
【2013/12/19 08:33】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

ほー
ジャイアンさん、話には聞きますが
そういう事があるんですね。
何かの力が働いたのかも知れませんね。

どうぞ奥様お大事になさって下さい。
【2013/12/19 08:36】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

な!
雪にならなかっただろ。野性の勘だがね~。あーあ鬱陶しい…色々が…
【2013/12/19 17:18】 URL | こまち #/hUTybz. [ 編集]


こまちちゃん、勘に尽きるわね。
あたしは行く先々で雨&雪を止ませて本領発揮してきたにゃん
i-234
【2013/12/20 23:39】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2994-404f5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード